ゆずまき げーむにっし改

ゆずまきさんのやっているゲームの日誌やら日記です。 FF14等!

SS機能実装なう!

f:id:yuzmaki:20160804035737p:plain

今日も色々なことがありましたー

 

DD久しぶりに50層まで登ったり( ›◡ु‹ )v

ひたすらN律動いって装備とったり(๑˃̵ᴗ˂̵)v

 

FC抜けたり・・・•﹏•)

 

 

それとひっっっっさしぶりに極蛮神

イフ・ガル・たこたんいってきました!

案の定なにも覚えてなくて・・・

タコタンはひたすら落ちちゃってました・・・!v(。・ω・。)

 

 

画像は一緒にいってくれた人達のものです

極たこた・・・がるーd・・・いふr・・・

どこだっけ・・・わすれたけど一緒にいった人達のSSです(๑°⌓°๑)